スマイルプロジェクトのブース紹介

先日の交流イベントについて
記事を書いて行きたいと思います。

当初は心配された出展者ですが
以下の九団体が賑やかにブースを並べて下さいました。
写真が全部撮れなくてすみません!!

タンザニア大使館 アフリカ 
Skillup  台湾
NPOイーグルアフガン復興協会 アフガニスタン
NPO 法人ラフィキワアフリカ アフリカ

日本極地研究振興会 南極
IMA イギリス 宮城(被災地)
韓国

しもきた商店街振興組合 世田谷下北沢

ウエルカムチャンネル 世田谷 喜多見

最後に
私たちスマイルプロジェクトのブース紹介です。

コラージュによる世界地図と日本地図に
世界各国 日本全国のお祭りの写真を貼付けました。

また、折り紙体験コーナーと書き初め体験コーナーは
お子さんに大人気でした。

司会でも大活躍頂いた
スマイルプロジェクト
あゆみさま
可愛い折り紙を作って下さった
ウエルカムチャンネル
りのさま
どうも有難うございました!