世田谷⇔世界 MATSURI

チラシが出来ました!

どうぞどなたでもお気軽に遊びにいらしてくださいね!
キャロットタワー地図


世田谷⇔世界 MATSURIの祭

2012年1月15日(日)11:00ー21:00
2011年度 世田谷世界交流ミーティング 正月・日本フェア
世田谷区 三軒茶屋 キャロットタワー4階 ワークショップA

世界の国のハレの日を知ろう

各国の、伝統文化を「祭」を通して楽しく理解し交流しよう

留学生、区内に住む外国人 

親子、若者、こども達が、
自国のお祭りを紹介し、互いに体験し、

楽しむイベントです。

世界の国の、代表的なお祭り

出身国の特徴的なお祭りを紹介します。

どなたでもお気軽に遊びにいらして下さい!!

出展者募集は終わりました。

お祭りの写真募集中!

イベントに出展下さる方を広く募集しております。
「この国のお祭りの紹介なら私たちに任せて!」
音楽 踊り 衣装 食 写真パネル 映像 
などで各国のお祭りをご紹介頂ける方
国際交流に興味のある方
個人 グループ NPO 団体を問いません

スタッフ募集中! 
こども達の笑顔のために共に
   楽しく活動しませんか?
SMILE PROJECTは
世界の共通語「スマイル」をテーマに 
世田谷から世界へ笑顔を発信します!

東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー 5F
東急新玉川線三軒茶屋駅下車、徒歩2分
東急世田谷線三軒茶屋駅下車目の前